最近、夜に外出ると
寒っ!
ってなるよね。

こんばんは!
元気いっぱいにこにこ笑顔( ´罒`*)✧"
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(っ*´∀`*)っ♡゙

最近snow入れたからいろいろとってます!
でもなんかフレームたくさんあって迷うの...
みんながよく使うフレームとかお気に入りのものがあればぜひコメント欄で教えてほしいな(๑′ฅฅ‵๑)♡

ただね、うちのケータイ若干困ることがあってね...
インカメラがさ、下についてんだわ。(笑)

だからいつも逆向きにして撮ってるわけよ。
(画面にも逆向きで撮れと指示がでるしね。)
snowはさ、そういうの効かないよね。
だから自撮りに困る。
片手で押せない、画面のボタン...。
(おそうとすると指うつるし。)

両手で押してます(笑)
片手持って、片手で画面のボタン押す。(o-∀-o)ゥフフ

絶対複数人でとる時困るパティーン。(´ω`)


研究しよう...



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日ね、家の壁を見て無性に習字を貼りたくなって。

探した。

貼った。

じゃん。





三年前(小6)、1月にあった書き初め会で毎年恒例の大書。
大書をするのは小6年だけ。

ちなみに、左下のハンコは手づくりです。
図工の時間に作りました。( ̄+ー ̄)

彫刻刀でほりほりしたよ。
人差し指が毎回痛くなったけど(笑)

大書ねー、凄かったよ!
いざ!
って思ってやってもさ難しいのよ。

写真見れば分かるんだけど、最後の方がかすれちゃうの。
墨がなくなってね。

継ぎ足しは出来ないから(1発書きだから)このまま行くしかなくて。

でもこのかすれた感じがいい味出してるんだよね。

素晴らしい...。*゚∀゚)*。_。)ウンウン♬(自画自賛ʬ)


今日の情報の授業で担当の先生から吹部でお世話になっている先生が師範の資格を持っていることを聞いて、この大書をみんなに見てほしい!
って思ったので載せました。

明日、習字トークしよ。(笑)


ばいちゃっ。(*´ ³ `)ノ


テスト週間中。( ・³・)

Hatsuneぺこ