朝食を食べて練習の準備をして少しゆっくりしています。
宮崎のキャンプは順調です。
今回のキャンプにはいろいろな人の協力があり、参加していただいている人の中には、見る人が見るとあれ?と思う人もいます。
 
誰かはまた今度話しますね!
 
先日のshinjidream cup ではやべっちFCの皆さんが会場を盛り上げてくれました!
矢部さんとはダーツのゲームまでやらせていただき、そのあとはミニゲームまで。
 
本当にありがとうございました。
今週末9日(日)24時05分~から テレビ朝日での放送になりますのでぜひ見てくださいね。
 
では練習行ってきます。

{22055214-1766-4543-B6EF-8575A8E9CA39}

{8EA7563D-5809-4C1C-AB73-83E3BF175C64}

{DF71D2BF-7D61-420A-98B2-D198476CB2A3}

{3E9125CE-147F-498A-9299-0DC40DB2EF2E}

{DE8CE73B-28A8-4CC4-B30E-75CBA2C5095A}

{AD3FAD87-4B05-4C3E-8C28-5D035D0B4404}

{89945ADD-2F7E-41C0-8606-02E3239C7CF2}

{94D24690-D935-4998-8C5C-998943DB5E51}

{311B9DAC-31D3-4FD8-974A-72589989ABC0}

{54830C11-78D0-453D-A255-EB89C26452E5}