先月、Health for Tomorrowの設立会見に招待をいただきました。

その際にもお話しましたが、自分のできる事をドイツにいても少しでもしていきたい。

画期的な事だと思い、賛同をさせていただきました。

スポーツ界の大先輩でもある北島さんにもお会いする事ができ、スポーツ界から何か新しい事ができるように僕自身も活動を行っていきたいと思います。

尚、今日から「FiNCウォーク」がスタートしました!私もスペシャルサポーターとしてみんなと一緒に歩きます笑。

皆さんが歩けば歩くほど、開発途上国に寄付されるというウォーキング活動です。

とても素晴らしい企画に僕も今からとても楽しみです。FiNCのアプリを使って歩くだけなので、私の毎日の歩数もアプリ内でチェックできますよ。見てみてください。

皆さんもぜひ一緒に歩いて健康になってください!

{141AE31D-4C72-4A49-8F5C-217848DEC258}