久しぶりに!! in 笠置キャンプ場 | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

皆さん 毎度!!

 

汗かいたり 震えたり・・・

 

安定しない天気でございますどんぐり

 

さて

 

2016年 11月5.6日

 

久しぶりにギーカサに行ってきました

 

イベントもあると聞き

 

皆さん集まる情報もチラホラ

 

久しぶりの嫁さん帰宅後

 

GO~~~!!!ジムニー

 

到着~~!!

 

びっくり!! めちゃ多いやん!!ビックリ!

 

この時期に このキャンパーさんの数!!

 

流石 キャンプブームってとこですかね・・・

 

久しぶりの 皆さんにご挨拶して

 

インスタで知った 

 

TAKAHIROさんが 岐阜から電車で

 

ソロで来てるのがわかり

 

ご挨拶に♪

 

そうこうしてると 暗くなってきたので

 

成夫さんに 場所を譲ってもらい

 

サクッと設営!!

 

いつも ありがとうございますどうも

 

 

今回は DDタープカモ柄 4×4

 

HIRREBERG  アラック

 

 

マッタリ 焚き火をしながら

 

晩御飯を♪

 

 

 

晩になると 皆さん集まってきました

 

本日 イベントがあるのです!!

 

異国の人達による

 

儀式的な焚き火炎

 

 

点火は KAZUさんが♪

 

木がね・・・湿気ててなかなか・・・

 

しかし

 

火の粉をあげて

 

大焚き火!!

 

もちろん 幕のない川沿いで 許可ももらっております♪

 

 

他のキャンパーさんも 集まって皆さんで

 

ワイワイ♪

 

大焚き火もそこそこに

 

皆さんと 中焚き火を♪

 

 

集まった方々

 

kazuplugさん

Dpapaさん

成夫さん

バンちゃん

captsin kid papaさん

ゆたやんさん

りょうさん

takahiroさん

tanakayaさん

takitomoさん

しゅうさん

kazutomoさん

SHINJI&NORI

 

皆さんと マッタリゆっくり

 

ワイワイ過ごしながら

 

呑み明かしました♪

 

おやすみなさい寝る

 

そして

 

おはようございます

 

 

少し 飲みすぎてしまいました・・・

 

 

takahiro さんも 晩に 幕ごと移動して

 

ご一緒に♪

 

今回も 

 

久しぶりの笠置キャンプ場

 

久しぶりに会う方々

 

初めての方々

 

楽しい時間を過ごすことができました

 

ありがとうございました手

 

笠置の主には 会えなかったのが残念でした・・・orz

 

 

 

 

 

 

まる。