SNOW BOARD IN 氷ノ山国際 | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

毎度です:)

 

風邪気味です・・・黒

 

さて 

 

先日 久しぶりの

 

スノーボードに行ってきたyo!!!

 

何年ぶりか・・・三年??

 

覚えてませんが

 

今回は

 

IG で仲良くしてもらってる方々と

 

行ってきました

 

久しぶりに 出してきたボード

 

 

gentemstick  floater

 

何年のモデルかは わかりませんが・・・

 

嫁さんのも 出してきましたが

 

ほとんど劣化しておりましたむぅ…

 

てなことで 準備して

 

2017年 2月19日 日曜日

 

行先は 氷ノ山国際

 

行ったことは多分ないと思う・・・

 

GO!!!ジムニー

 

行き道で 雪が深々と降り始め

 

チェーンを巻いて 

 

到着! 緑

 

 

天気は良好晴れ

 

 

皆で 一緒に滑りまくり~~雪だるま

 

 

 

いつもは キャンプで会ってる方々と

 

ゲレンデで 遊ぶのも また 楽し

 

 

なかなか 調子よく滑ってくれました手

 

 

 

 

まる。