ocean&fishing camp in 赤礁﨑キャンプ場 | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

毎度です!!手

 

卒業の季節ですね!!

 

さて

 

先日 海鮮&釣りキャンプに行ってきました棒人間(ランラン)

 

行先は

 

赤礁埼キャンプ場

 

今回のメンバー

 

まりちゃん&くうさん&はやと

 

ゆーりん&ようちゃん&ひかる&かい

 

shinji&noriko

 

の 三家族

 

いつも 誘ってくれて ありがとう~爆笑

 

 

2017年 3月18-19-20

 

二泊三日 天気-(曇りのち晴れ)

 

朝 起きた感じで 出発~~

 

GO~~ジムニー

 

って すでに高速は 渋滞マーク

 

ここは 下道で

 

のんびりと歩く

 

行き道 篠山ハムで いろいろ購入~

 

ここ かなりのおススメです!!

 

安いし 上手いにこ

 

11時ごろ現地到着~~

 

区画はやめて フリーにしました0

 

 

今回は 

 

テンティピ ジルコン9

 

目の前は 海潜水艦

 

この日は 曇りですが

 

景色は いい感じ手

 

 

ゆっくりしながら ビールを飲むジョッキ

 

 

今回も ありましたアオキラ

 

U字構焚き火台カルシファー

 

ボチボチ オープンキッチンスタイルになるので

 

ご無沙汰に nest table !!!!! 出撃!

 

初日は ゆっくりサイトで過ごし

 

ビールもグイグイ ススム君わーい

 

晩御飯は

 

行き道 篠山ハムで購入した

 

ラム肉や 燻製などなどぐー

 

 

 

 

 

 

すっかりいい気分で

 

 

 

 

焚き火を囲んで ベロ酔いで

 

おやすみなさいおやすみ♂。

 

そして

 

おはようございます

 

いつもの ファイヤーボウルでの

 

朝食を頂き

 

この日は 近くの小浜漁港に行くことに

 

皆で海鮮丼食べたり

 

お土産買ったり

 

温泉に入ったり

 

夕方に

 

サイトに戻ってきました

 

夕食は

 

 

結構風があり

 

 

幕内で頂くことに

 

 

まりちゃんの幕内で

 

ワイワイ 食べて

 

風がおさまってきたので

 

外で焚き火を楽しみ炎

 

 

おやすみなさい魚

 

ぐっすり寝て

 

おはようございますカニ金魚たこ

 

 

朝は 前日 漁港で 購入した刺身達を

 

ご飯に乗せて 海鮮丼!!

 

 

頂きま~~すビックリマーク

 

その後ゆっくり撤収しながら

 

 

皆で 釣りに行ったりカレイ

 

メバルちゃん♪

 

トランポリンに 遊ばれたり棒人間(ランラン)

 

撤収すませて

 

昼ご飯を食べて

 

渋滞知らずで

 

帰路につきましたとさ顔ピース

 

 

 

久しぶりの二泊三日のキャンプ横尾渉

 

ゆっくり 楽しい時間を過ごすことができましたにこにこ

 

皆さん ありがとうございましたやーテント

 

 

 

今度は 夏に アワビや サザエを捕りにきたいな~~Dキラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

まる。