お久しぶりの再会♪ in 新世界♪ | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

毎度!

 

ゴールデンもそこまで迫っております

 

我が家

 

いまだに 未定です・・・黒

 

さて

 

先日 久しぶりに 新世界に行ってきましたジョッキ

 

何日か前に 同じアメブロの友達♪

 

みわいくる さん

 

から連絡がありまして

 

今度大阪行くけど 呑まない?

 

行く行く~~~!!爆笑

 

ってなことで 仕事帰宅後 嫁さんと

 

電車に揺られて

 

GO! 緑江ノ電

 

何年ぶりかの 新世界キラキラ

 

 

ネオンが綺麗~~~D

 

みわいくるさんを かなり待たせてしまった・・・

 

すいません汗

 

 

とりあえず ここでしょ!

 

だるま さんで 乾杯~~グッピグ!

 

かなりお久しぶりの再会です0

 

積もる話しで ワイワイかんぱ~い!

 

二件目の突入した時に

 

 キノコ博士の ゆたやん氏が 合流~~びっくり

 

久しぶり~~バンザイ

 

 

四人で ブラブラ新世界&西成 歩き飲み手

 

 

ワイワイ♪

 

かなり歩き回ったから

 

酔いも冷めるnoyone~~~やー!!

 

 

結局 四件しか回れなくて

 

次の日 仕事の我々は 最終電車で

 

帰路につきましたとさインチョクプクー

 

みわいくるさん ゆたやん氏 

 

楽しい夜をありがとうございました~ウィンク

 

 

 

まる。