突風CAMP&弾丸キャンパー!! IN 六ツ矢崎浜キャンプ場 | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

毎度!!わーい

 

働きたくない私です!!w.汗

 

さて

 

2017年 4月29-30日

 

ゴールデンウィーク前に 

 

近場のキャンプ場に行ってきた!!

 

メンバーは

 

いつも お世話になってる

 

マリちゃん&ハヤト君

 

ユーリン&カイ君

 

shinji君&norikoちゃん

 

六ツ矢崎浜キャンプ場に

 

GO~~~!!軽ワゴン

 

 

サクッと設営

 

 

女子率高し!!!

 

 

かなり慣れてきましたw.

 

 

本日は 別居スタイル!

 

久しぶりに 

 

colemam wide touring テントを 設営!!

 

やはり この幕が好き

 

皆さん 買い出しに

 

わたくし一人で 留守番!!

 

向こうから怪しすぎる雲・・・汗

 

あっという間に 台風並みの 風と雨!!

 

連結していた タトンカタープ!!

 

イエス!!

 

二つ共 真ん中から 綺麗に裂けました・・・

 

あ~~怖かった!!(笑)

 

嵐が通り過ぎたら 雲ひとつない快晴~~!!

 

晩ご飯は 高島市の鳥肉ちゃんで 焼き焼き♪

 

私は 一足お先に 自分の幕に戻って

 

マッタリ

 

 

お茶飲んで

 

ラジオ聞いて

 

おやすみなさい~~~昼寝

 

あまりにも早く寝てので

 

六時頃 ウトウトしてると・・・

 

外から

 

「しんちゃん!! しんちゃん!!」

 

ん??

 

覚えのある声が・・・

 

「ハンちゃん?」

 

外に出てみると

 

弾丸キャンパー!!

 

ハンガーさん♪

 

前日 みわいくるさん宅で 宴会していて

 

その足で 琵琶湖まで来てくれました♪

 

 

何年ぶりか!!

 

めちゃ嬉しい再会です

 

朝から響く甲高い笑い声!!

 

積もる話で盛り上がりました

 

 

朝食を食べて

 

 

一睡もしていないハンちゃんは 夢の中

 

お疲れ様♪

 

 

皆で 写真撮影~~

 

 

空気椅子の ハンちゃん♪

 

昼には 撤収して

 

皆で 昼ご飯を食べに行って

 

仮眠するハンちゃんを残して

 

帰宅いたしましたw

 

今回

 

凄すぎる突風と

 

凄すぎる 弾丸キャンパー ハンちゃんの登場!!

 

今回も 楽しい時間を過ごすことができました手

 

今度は そっちに行くからね~~

 

ハンちゃん!!

 

 

 

 

 

まる。