* 時計を掛け替えた件 * | Build My Life ~俺の流儀~

Build My Life ~俺の流儀~

趣味のleather craftや彫金の制作プロセス

日常の中で感じたこと

お気に入りの商品、ショップ、本などの紹介

アウトドアレシピ

どんどん紹介していきたいと思います
(o^-')b



こんばんは。(゚‐゚)ノ



ソファを入れた部屋の雰囲気に背中を押され、少し模様替えをしております。



今までは学校時計のようなものを使っていたんですが、こんな時計に掛け変えました。






随分前に骨董市で1,000円で買ってきたNATIONAL時代の松下の時計。


鈍いオレンジの色味とインデックスの感じがミッドセンチュリーな佇まいの時計。





黒い文字盤なので部屋の様子が映り込むんですよ。

文字盤のなかで旋回するシーリングファンの様子がイイ感じ。







ただ一つ気に入らないのは、この時計は100V電源なのでコンセントコードが生えておられる。。。



そのうち気が向いたら電池式のクォーツに入れ替えカスタムですな。


(゚Д゚) オゥイェー!!







See ya!!!