家紋の家系 | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

って言っても、大した話じゃあなくてσ(^_^;)

私は、モノを作るのが好きで、だから設計なんて面倒な仕事をしてるんですが…。

家系の中に、モノづくりのスキルを持ったヒトが見当たらないんで、(オレは突然変異なのかな)って思ってたんです。

そしたら思いもかけず、身近にこんなモノ作る人がいました。

{26A17F03-805E-45A0-BB22-78576149C4D7:01}



ビーズのマスコット。



コレを作ったのは……。



8歳になる我がムスメ。




ではなくて。




御歳85歳の我が父です。



Σ(・ω・ノ)ノ!

ビックリするわ。

マヂで。










バイクランキングへ