ご無沙汰し過ぎ | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

2年間ブログほったらかしで書き方も忘れてしまいました(;^_^A

 

そんな2年間、バイク関係何もネタがなかったわけではなく、いろいろあったので書き連ねようと思いましたが、面倒なので心機一転最新ネタをちょっこっとだけ

 

7/11(火)に1日お休みさせてもらって、すごく久しぶりに自分のためだけに時間使わせてもらってツーリングへ

 

出発時、既に暑い...

 

月夜野まで関越でワープして、先ずは秋鹿林道

 

そしてそのまま万沢林道

 

 

志賀草津道路から上信スカイラインを経由して毛無峠

 

で、そのまま流れで湯沢林道

 

林道成分&涼しい高原道路を満喫して、松本で一泊して朝一帰宅

トータル590km(その内林道は40kmくらいかな)

 

リフレッシュフル充電出来たのでまた暫くは頑張れるかな?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村