「フケ症なんです、

洗っても洗ってもフケが」



フケ症とお困りの方いらっしゃいますか~?




頭の髪をかき分けてかき分けて、

皮膚を見てみましょう。




頭の髪の中に埋もれた皮膚、

赤くないですか?

(皮膚科では皮膚が赤いかどうかって、カナーリ重要です。)



フケ症、

とみなさんがおっしゃられてるのは、

洗い足りないのではないかもしれません。



皮膚が炎症(火事みたいな感じ)を起こしちゃってるのかも?



火事ですよ~、火事!

鎮火しましょう!


早く鎮火しないと、被害が周囲に及びます



即効性のある消火器で、

シューっ!!!


自然鎮火など待って入られません。


被害が最低限にすみましたよね。


と一緒。



頭のフケ、

一番効く消火器は

ステロイドの塗り薬。


フケがでていたのは、皮膚が炎症を起こして壊れていたから、次から次へと作っていた、というわけです。


ですので、鎮火すれば、フケ症は良くなりますよ^ ^


もちろん塗るのは、ローションタイプです。【過去記事参照】

(皮膚炎がひどいときは、軟膏をぬることもございますが)



早めの鎮火、致しましょう^ ^



そんな、優秀なステロイド。
(間違えた知識の横行で、日本人には嫌われてるステロイド(;_;))



なんと、
頭の脱毛治療もできます


{B2C32432-43BE-4040-B2BB-D7B95DE5B51D:01}

⇧絵が上手なスタッフ沙弥香に感心。


さてさて、

新しい一週間の始まりですね。

毎日毎日、

あっという間に時が経ってしまって、


毎分、毎秒が、本当に大切な時間だなぁと思います。


今週も楽しく、ガンバリマス(^∇^)




※ インタビュー記事が掲載されました



 
↑ランキングに参加しています。
どちらかクリックいただけますと嬉しいです。