今、わたしたちに起こる病気や皮膚病などのほとんどが、細胞の

酸化 とか 糖化

とかいわれてる。


ビタミンの点滴とか、気休めのようにしか思えなかった治療が


ガン治療・リウマチ・パーキンソンなどの難病治療に用いられてきている。
(海外ではとっくの昔に当たり前だけど)


色々な原因があって、細胞が痛められて、それを毎日少しずつ除去することで、病気を防いだり治療できる。


おもてに出ない症状がたまりたまって病気になる

だから、点滴療法・サプリメントって、大事。


わたしも昨日、水素点滴を受けてきた。一昨日、胸砕かれる出来事があって、憔悴してたから。


{A8DD2AFC-DBB1-4E84-9A7E-37A7E967E5F9:01}




泣いて泣いて、泣きまくって、何時間も泣いて起きたら、見事な顔が出来上がっていた。


泣き腫らした目を記念にとって、親友に送ろうと思った。

メッタにしない自撮り写メをする。



パチリ。



写真を見てみたら、意外なことに、

おもった以上に元気だった。


まだまだやれる。


わたしは、、、負けず嫌いです。




  

↑ランキングに参加しています。
どちらかクリックいただけますと嬉しいです。