【30代/男性】✨🌹ヒアルロン酸小顔カスタマイズモニター様のご紹介です🌹


【整形しないコンプレックス治療|他院修正 骨切り後のバランス調整|30代男性の本来の美しさを引き出す|ヒアルロン酸ビフォーアフター】



他院で骨切り施術後、輪郭のバランスの崩れに悩みご相談いただきました。


輪郭のバランスが崩れ、肉が下にたるんだり、

たるんだ事により、表情により変な線が出てしまったりと、様々な悩みをお持ちでした。


また、もともとどちらかというと可愛らしい印象のあるお顔達ですが、理想はキリッとしたお顔立ち。


お悩みを改善しつつ、理想の顔立ちの印象に近づけながらの治療となりました。


他院様で施術後の悩みにも対応しております。

まずは一度カウンセリングへお越しいただき、その方に必要な施術をご提案させていただきます。




 

 

before/afterがこちら上差し飛び出すハート

 

















《写真》

左:before(施術前)/右:after(施術直後)


《施術内容》

🌟ヒアルロン酸小顔カスタマイズ 8本


《注目すべきポイントは☝🏻❣️》

💡下がった頬が正しい位置にリフトアップ

💡顔全体のバランスが整い小顔に

💡額から引っ張り上げることで顔全体がの印象が明るく


 

 

ヒアルロン酸小顔カスタマイズとは?

ヒアルロン酸と聞くと、注入すればするほど顔が膨らんだり、大きく見えたり、                
違和感のある顔つきになったりと、悪いイメージを持っている方もいらっしゃるかと思います。                
“ヒアルロン酸小顔カスタマイズ”とは、しのぶ院長が考案した造語です。                
その名の通り、ヒアルロン酸で小顔に、その方に合わせてカスタマイズ治療をするという意味です。                
独自の注入メソットで、老化の仕組みに基づき根本的な治療をするため、                
ヒアルロン酸のみでリフトアップする事が可能となり、半永久的な効果を期待できます。              

ひらめき電球1回の施術で5-10本がおすすめですひらめき電球

 

 


《YouTube動画はこちら💁🏼‍♀️》
▶︎YouTubeで『しのぶ皮膚科』と検索いただくと、他にも様々な症例を紹介しております🔍✨

 


▶︎ヒアルロン酸小顔カスタマイズについて




 

!!大募集!!

YouTubeモニター募集しております💎✨
ヒアルロン酸施術が半額でお得にお受け
いただけます。
ご興味のある方はお気軽にお問合せください音譜

 

 

☎ 03-6435-6955
💌 reserve@sclinic.jp


しのぶ皮膚科スタッフ  

 

 

Click!

ビックリマークランキングに参加していますビックリマーク

応援よろしくお願いしますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

    

 

現在、交通費最大3万円のキャッシュバックキャンペーンを行っております飛行機ダッシュキラキラ

 

 

2023年12月31日まで!!!!

 

 

 

    

🌸しのぶ先生監修アスタキサンチン化粧品

 オンラインショップ

⇩こちらからご購入いただけます

右差し使用法を動画で解説しています

  全ての商品に深い意味があり、使い方を知らないと効果が半減してしまいます。

 →しのぶ化粧品《アスタキサンチン化粧品》の使い方

 →しのぶ・アスタキサンチン・ザ・サプリ( 皮膚科医が毎日絶対取りたいサプリ)

  

 

 

 

赤薔薇 しのぶ皮膚科 赤薔薇

 

 

▶︎公式LINE

 

 

 

▶︎しのぶ院長Instagram

  

 

▶︎症例写真[before/after] Instagram

 

 

 

▶︎Twitter

   

 

 

▶︎YouTube        

 

 

 

▶︎口コミ広場

 

 

 

▶︎しのぶ皮膚科オンラインショップ

 (しのぶ院長監修)

 


#ヒアルロン酸小顔カスタマイズ#涙袋#鼻ヒアルロン酸#ヒアルロン酸#小顔#リフトアップ#アンチエイジング#他院修正#しのぶ皮膚科#美容皮膚科#皮膚科#美容医療#港区#三田#麻布十番#モニター募集