大つけ麺博1陣終了致しました!

今回進化単独として初出店というのもありまして、期待と不安で一杯でしたがヘルプでお手伝いに来て頂いた将太さん、飯田商店とにこりのスタッフの皆さん、麺画廊 英の手塚さん、池座さんそして進化のみんな、本当にありがとうございました!!

とても刺激になったし勉強になりました!
また機会があれば新たに挑戦してみたいと思います! 

そして期間中店舗にご来店下さっていた方申し訳ありませんでした。
本店、駅前店共に14日より営業再開致しますのでよろしくお願いします。

そして次はつけ博第4陣です!
work shopコラボで進化が出ます!
自分は27(木)29(土)31(月)に行きます。

第4陣もよろしくお願い致しますm(_ _)m