いつも進化にご来店頂きありがとうございます!

本日1019日で進化をオープンして丸9年が経ちました!

長いようであっという間の9年でした。 



オープン当初は場所柄もありお客さんが中々いらっしゃらず醤油ラーメンがないからと帰られるお客様も多かったです。

今となっては塩専門店も多く認知されて来たようですが、当時はあまりなくこの立地ではとても厳しい状況でした。

そんな時、自分を励まし支えてくれたのが周りの先輩方でした。

とにかくラーメンのことを考え、どうすれば美味しいラーメンになるのかを永遠に語り続けました。

いくら暇な時間もどうすれば美味しくなるのかをひたすら考え時を過ごしました。

早く新しいロットのタレを作りたいけど暇なので減らない作れないこの悪循環。

しかしいくら暇でも無駄な時間なんてなかったです。暇だから気付く微妙な変化。

そしてその時に培ったものが本当に今のしおらーめんに反映されていると思います。

まだまだ美味しくしますけどね。 


明日から10年目に入りますがこれからも20年、30年と進化が進化し続けられるよう努力致しますm(_ _)m


{A08CCDD1-7C36-4FF3-AFB0-FDDD6DCB3FDC}