真吉の絵画展『希紛R画(キマグレ)』
で、来場された方に書いてもらった
「あなたがつけるタイトル」

最後はコレ
$真吉のブログ-引き連れて

元タイトルは
「引き連れて」

この絵に寄せられたタイトルは1件

・「大きな宝物」

でした。

この作品は、2人の方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。


そして今回の「希紛R画」の作品、全てに対して
「想い」
というタイトルが1件がありました。

全98件寄せられた「あなたがつけるタイトル」。
いろんな解釈が見れて楽しかったです。
僕にとっても「大きな宝物」になりました。
ありがとうございました。

また次回が楽しみです。


今回の展示会場になった「RePS」(レップス)の今後も楽しみです。