みなさん こんにちは牛しっぽ牛からだ牛あたま
Shinmeと申します ここからは
あたしの生体をご紹介致します
霊長類に分類されていますが
年々 家畜化が進行しています
(笑)

家畜化とは…
脳重量の減少 短頭化 骨組織の脆弱化
筋の退化あるいは体毛の減少などが
しばしば見られる事を言います。

詳しい話を少しだけすると
血液型B型の自己中 腐女子です
自分が1番不幸とかすぐ考える
超絶ネガティブ痴女←www

平成元年産まれのゆとり世代
そんなあたしですが、掻い摘んで
真面目な話も少しさせて頂くと
介護福祉士の国家資格保持者
デイサービスで生活相談員
やらせて貰ってるます牛

介護の仕事を見た目で
判断して欲しくないな~
っていつも思うくらい
この仕事は面白いです
個人情報保護の範囲内で
日記でも時々紹介しますね

そして去年離婚しました
離婚って労力いるんです
今までで1番精神的に
疲れたかもしれないwww

だからもう結婚はこりごりもやもや
また同じ事が起こるとは
限らないけど、絶対に次は
大丈夫なんて保証もないし
…ほらー出たよネガティブ

はい!!そんなあたしですが
これから更新して行くので
よろしくお願い致しますっ