ボクはただそこに立つ** | SUPER COOL DAY! EVERYDAY!!

SUPER COOL DAY! EVERYDAY!!

☆銀座で働くオヤジ企画マンの日々☆

コムデギャルソンが北京に続いて、
DOVER STEET MARKETを銀座に
本日OPENした。

photo.JPG


ユニクロは並んでるだろうなと
おおよその予想はしてたもの
こちらも長蛇の列。
ボクはすんなりスルーできたけど。

photo.JPG

中に4匹くらい虫がいた。

田舎のファッション大好き青年から
若手中国人富裕層、若干の白人、
有閑マダムたちが、オトナ買い。
まあ、みんなハイプライス!!
ボクはただ、そこに立つ。

まさに現代ハイファッションの展示会
だけど、1年後が心配になる。
やっぱりバーゲンするのだろうか。

せっかくなのでSOFTBANK SHOPも。
iPad3はディスプレィがいいんだけど
こう少しサイズダウンしたら
買うことにしよう。やはり
タテヨコの比率が納得いかない。

カイくんの似てないこと
ったらありゃしない。

photo.JPG

photo.JPG


今日は調子が良かったから、
ひさびさ、天龍の餃子を食す。

photo.JPG

食後、夕飯は控えめにしようと考えた。