先日、久々に赤坂見附に行く機会があって、


あぁ、しろたえのチーズケーキが食べたいなぁ


と、しろたえに向かうと行列だったので諦めて帰ったのですが、その後レアチーズケーキが食べたくて!!



ちょうど昨日はお誕生日だったのでケーキを食べる口実があるではないか!!



年齢は一の位を切り捨てデスヨ


赤坂見附まで行く元気はなく、これまた久々のTOPSのチーズケーキにしました。

最近食べるケーキはフルーツがてんこ盛りだったり、綺羅びやかなものが多かったですが、シンプルもいいな飛び出すハート

娘たちと夫がHappyBirthdayの歌を歌ってくれましたおねがい照れたけど、とっても嬉しかったよおねがい





とても心地よい1日でした。
ありがとうニコニコ