先日5年ぶりの免許更新へ。

前回の免許証をまだ保持していて(ようは10年前の)自分の若さと10キロ増量前の姿にびっくりした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痩せようかな。。。さすがに膨れ上がり過ぎたかも笑い泣き




紅葉も終盤



次女の勉強が中だるみ状態で。
もっと負荷をかけるべきか悩んでいます。しかし、負荷をかけすぎるとモチベーション大打撃になるのは火を見るより明らかなので色々気を使います。

毎日の課題量も慣れて、適当に力を抜いてこなしている感を感じます。。。
そして間違えるのは同じ問題悲しい

ということで、間違える同じ系統を集めた問題プリントを作成することにして、毎日少しずつ作っている今日このごろです。