中2の長女が最近かわいくない爆笑





おかしいな。
長女、私の『推し』なんですけど…可愛さ余って憎さ百倍!ってやつかな???


なにがムカツクって、服がほしいっていうわりに畳んだ洗濯物しまわないし。脱いだ服は脱ぎっぱなしだし。
お友達待たせてるのに全く急いでないし。
使った醤油やジャムとか片付けないで出しっぱなしだし。
約束しているお片付けも週に一回くらいしかしないし。。。。

まぁ、とにかくそのほか全てにおいて口答えしてくるわけで。はたからみたらかわいい反抗期ですが、ほんとにこういうプチ反抗期が地味にムカツクわけです。


書いていて、そのちっささに笑える笑い泣き
でもそういう小さいあれこれが塵も積もれば山となるわけで。


母もそうだったのかなぁ〜なんて遠い昔を想う今日このごろです泣き笑い


今日は午後から保護者会だったので仕事は休みにして、午前中お買い物に出たのですが、長女に似合いそうな可愛い服が半額!びっくり
うっかり買いそうになりましたが、上記の通りなので買うのをやめた。


ついつい自分の買い物時間も、『推し』のために使っちゃう。ほんとにかわいい娘たちなのですわてへぺろ