中学生の親って、子どもの夜の外出気にならないの?!



長女の部活では試合後に一度帰宅したあと打ち上げをしにいくらしい。夜22時解散…


もうさ、次の日でいいじゃん!

かわいい中学女子たちがファミレスとはいえ、22時なんて道中酔っぱらいだっている時間帯だし心配だよ~っ悲しい


なんで?お母さんたち平気なん???




長女は

『まあ、自分の親だけみたいよ。うちは両親揃って過保護で心配症って言ってるけど、行きたいのが本音』


って言うからさ…

私だって長女が参加したい会には行かせたい。


でも、19時からスタートって!泣き笑い

やっぱり夜の外出は心配だよ…



行くなら会場まで送迎。


これ絶対!

ってことで私の希望を提示したんですが、



『送迎つくなら行かない』

と言われる。。。なんで?!送迎だけだよ?会場いないのよ?なにが嫌なのさ!




娘を参加させない頭の硬い親、って他人に言われてもいいけどさ、送迎つきって重いの??

絶対行くなと言ってないよ?

むしろ親も子も共に気兼ねなく、娘が参加できるようにと提案してるのに…どうしたらいいのさ泣き笑い