しにーのブログ


先日GIVENのライブでした


もう幸せでした


敬愛する先輩がた勢揃いでしたし


あの場で演奏できたのは光栄ですし幸せです


しにーのブログ


ふとこんな幸せなライブをいつもしていると


何本あとライブが出来るんだろうとか考えてしまいたくなります(全く悲観的になってる訳じゃないですよ!笑)


しにーのブログ

本当に五体満足で音楽やれて幸せなことだ

おかん、親父ありがとう

もっとがんばります


友人

お客さんにはいつも感謝です


しにーのブログ

しにーのブログ

写真は友人のネコムスメに撮ってもらいました!


ネコありがとう



素晴らしいネコの写真の数々はまたmixiのGIVENコミュニティにアップされます!ぜひGIVENコミュ入ってチェックしてみてください!