mixiやってない人からメール頂いたからちょっとメンバー紹介分アップします!

尊敬しているフォトグラファーのネコムスメの写真だからいっぱいの人に見て欲しいなぁ


今回のGIVEN
しにーのブログ


ドラムはユウミちゃん

しにーのブログ

リズム隊迫力ぱないす(笑)

ベースはRioさん

しにーのブログ


最近ギタリストとベーシストで会うの半々です


GIVENではベーシストとしてしか会ってないから


しれっとリハでも当たり前になってるけど


それけっこうスゲーことなんだ

みんな気づいてwww


鍵盤はおいら

しにーのブログ



ギターは加藤あきひこさん
しにーのブログ


言わずとしれたGIVEN全曲のブレーンですね


GIVENが好き

GIVENが面白いってことはこの方の考え方が好きってことです



そして

ボーカル前田海香子さん

しにーのブログ



勝手に前田さんのコーナーを始めます

セクシー過ぎる表情の前田さん

しにーのブログ


かっこよすぎる前田さん

しにーのブログ


次のライブは最前線で見ないと損ですよ(笑)



前田さんごめんなさいwww


次のライブは僕は出てなくても会場には多分いるので(笑)ぜひGIVENに会いに行きましょう