なんか久しぶりにみんなと会うとテンションあがるねww


芸能人と会ってるみたいでドキドキする(笑)



リハが本当良くて


新曲みたいな曲が次回登場するよ


みんなの進化具合がハンパナイよ


オレも芸事がんばんなきゃ!

作戦会議ちゅー
しにーのブログ-ismfileget.jpg


次のリリパットのライブは


11月1日!下北沢440でLilliput feat. YORKE.!



かんけーないけど親父の誕生日(笑)(笑)(笑)


1にまつわる数字の誕生日なのです、うち(笑)


オレも1月10日だしね


110番!(笑)



そんなわけで今日は今から町田行って路上サポートしてきます!