先日下北沢440へ来てくれた方ありがとう!



日本ではまず見れないようなライブパフォーマンスだったと自負しております(笑)





いやー、いつもゲストを呼ぶ度毎回特別だけど


今回はフデが!ユビが!テが!アシが!カラダが!踊る~!


ココロも躍っておりました


本当にありがとう


そしていいもん見れたでしょう?



また必ずやります



また『変わる』のが楽しみだ



写真もらったらまたアップするね



でも『変化』していったのは見た人のモノですからね(笑)

しにーのブログ-image037.jpg


最近Lilliputで出回っている昔のノンタン画像


知り合った頃あまりにこのリズムシャツを着すぎててオレの電話帳登録


いまだに

『リズムののむら』(笑)




てかノンタン細くね!?


これも1つの『変化』(笑)