前回の『大注目っっっっ!』の記事の写真は

Lilliput×yorke.さんのライブをした時の写真でした!


めちゃめちゃ写真があるので!!(笑)何回かにわけてアップしようかなと

ここにアップされてる写真はつい先日誕生日を迎えた敬愛しているフォトグラファー

ネコムスメの写真だから


大事になるべくたくさんの人に見てもらいたいなぁと

しにーのブログ
しにーのブログ

しかしめちゃめちゃ楽しかった!!


足も指もカラダも踊りまくった


こーふん


しにーのブログ
しにーのブログ
しにーのブログ



しかしつつみこむように良い『瞬間』をおさえてくれているね


しにーのブログ

幸せそう(笑)
しにーのブログ



リリパットも


しにーのブログ
しにーのブログ

のんたん輝いてるよ


しにーのブログ

あれ?(笑)


しにーのブログ

余談ですが今日リリパットの二人はリュ・シウォンさんのライブを見に行っております

去年の年越しライブでリリパットのベースを弾いていたニカちゃんがベースなのだ


はい余談でした



しにーのブログ

背面弾き

しにーのブログ

んでやっぱ蹴る(笑)



ネコムスメがもともとyorke.さんのスタッフをしていたり他にやっているバンドで実は共演していたりで


いろんな縁がありまして


一緒にやらしてもらえたのでした


次回yorke.さん編へと続く…


しにーのブログ