いやーそれにしても


古いもんばっか着てんなオレ



唐突だけどw


今自分の服を眺めて


真新しくプレゼントしてもらったぴかぴかの靴を比較してる


『このジャケットなんか10何年着てるんじゃないか…』



(笑)


でもわりとオレは着れればなんでもいいほーで


それこそもー穴があいててもまったく気にならないw

でも買いに行くのはめんどくさい

買いに行くとゆーことを考えるのもめんどくさい



携帯も正直いま同じの何年使ってんのかわからない


なんかmovaですか?fomaですか?って買うときに聞かれたよーな気がするぐらい前だw




でもまわりはかなり変わった


ほとんどのどのバンドのメンバーもみんなi phoneか…なんだっけドコモのやつ…なにせ画面タッチのやつwww



やべぇ、なんかこうゆう思い出せない所から『おっちゃん化』がはじまってる気がする(笑)


いや、おっちゃんじゃん…とゆーツッコミはおいといて


そーなってくると

いろんなやつがいる


アプリとゆーものがあっていろんなゲームがあって


新しいのを手にいれるたび

新しいファミコンのカセットを手にいれたよーに見せびらかしてくるw


『ほらおもしろいでしょう』ってi phone教信者が布教活動してくるんだ


ゲームテスターでもやってほしいw



やりだしたばっかのやつはとーぜん特に多い



ずっとそのテンションを維持してるやつもスゴいけど

でも上級者になると


なにもいわない


とつぜん


はじめるんだ


これがオレ以外全員はじまってみ



とつぜん静かになるんだ




分かりにくいのが


メールを返してるのかなんなのかが分からないんだw

でもそれはいつも

とつぜんはじまる



だからオレだけカセット持ってないみたいな空気に堪えかねて…



いや、むしろそれならそれでよい


だって服にかぎらず

わりとなんでもいいほーだからw




ただいつかそーゆー空気になっているって万が一にも周りに気づかれて

気を遣われたりするとめんどくさいから



本を読みだすことにした



そしたら


くせになっちゃって本を読む時間が増えた


アプリはスゴい



持ってないオレの習慣も変えている



さて今日は堤さんのライブ


そして明後日はいよいよ


あのコーフンが再びなライブ


見てないひとにこそ見てほしいなぁ

いろんなひとに見てほしいなぁ

って


先日ネコムスメと呑みながら話してたんだ