昨日は本当にありがとう


しにーのブログ

画像をたくさんもらったのでリハ編と本番編で二回わけてアップします~!



しにーのブログ

セトリだよ~、素敵すぎる



しにーのブログ
しにーのブログ

しにーのブログ
しにーのブログ
しにーのブログ


今回はリハから描いてもらってセッションして


見せてあげたいぐらいすげー楽しかったっっ!!!


今度はリハだけユースト配信してみようかなってぐらい!


しにーのブログ
しにーのブログ


だってほらリハのテンションじゃないよね(笑)

しにーのブログ


セッショーンっっ!



しにーのブログ
しにーのブログ
しにーのブログ
しにーのブログ

引いてみたり



しにーのブログ
しにーのブログ


それはそれは楽しい会話でした

しにーのブログ
しにーのブログ


毎回素晴らしい写真をくれるネコムスメ


本当にいつも素晴らしい写真ばかりで選ぶのがもったいなくて


アップするの本当にすげーまよう(笑)


ありがとう



続きは本番編






おまけ(笑)
しにーのブログ