しにーのブログ

本当に楽しかった!


来てくれたみなさん本当にありがとう


DAG FORCEは誕生日でもー絶好調でした!!
しにーのブログ
しにーのブログ



ドラムにはやまさきてつやさん

しにーのブログ
しにーのブログ

そしてDuttchさん

しにーのブログ
しにーのブログ


ベースにkenken

しにーのブログ
しにーのブログ


ギターにRioさん

しにーのブログ


Lazy Stonesのメンバーとは今年はじめてで久しぶりだったんだけど

みんな気持ちよい人たちで

今を大事にしている演奏家ばかり


しにーのブログ

また今年もたくさんこんな嬉しい場所にいれると思うと幸せだなと思います



金子マリさんともお久しぶり!

しにーのブログ

相変わらず圧巻のステージでした!



GIVENのあきひこさんも来てくれてました!

しにーのブログ


DAG FORCEありがとう


誕生日おめでとう!(^з^)-☆

しにーのブログ



いつも素敵な写真ありがとうネコムスメ!!

なんだか最近コンビじゃないか?とゆーぐらい会ってるな!wwwうれしい





※おまけ


しにーのブログ

やまさきさん、、観察されてるみたいでこわいじゃないすか…www