しにーのブログ

ずばん!


リリパットライブでした



しにーのブログ

岩崎~
いわちゃん~
iwachang~
さきちゃん~

しにーのブログ

かしま~
かっし~
しま~
ピザ!!!

しにーのブログ


もーおまえもピザ!!!



最近オレンジーナを久しぶりにみかけました

しにーのブログ


知ってる?オレンジーナって飲みもん


しにーのブログ


ここに情報なんかのっけねーぞ!甘えるな!!ググれっっ!


なんでもかんでもすぐ添付してもらえると思ったら大間違いだ!!


おれなんかあらゆるバンドマンの中でもナンバーワンの旧式ケータイでこの記事作ってんだからなっっ!!www



そーそーオレンジーナ郷愁の味なんだよね~


コーラより郷愁の味


ん?コーラで郷愁感じないのかな



感じるよ


特に瓶コーラの




生ぬるいやつ


南国系の国で多いんだよねwww



あっちぃから余計思うの

キンキンにひやせやっっ!!!


だいたい飲みものだけお客さんに見える別の冷蔵庫で冷気がもれてる
もしくは若干壊れてる

郷愁だねぇ


小学生思い出すねぇ


いやー


なんだっけ?


あ、下北沢cave be来てくれたみなさまありがとう!

しにーのブログ

この顔とまったく同じ小学生の頃の写真をこないだ見つけました


郷愁だねぇ



むかつくねぇw