【キミとボク並んできづいたらレネザンス】



来てくれたみなさま、集まってくれた演者のみんな、スタッフ、代々木ブーガル




本当にありがとう


ちょ~楽しかった、もーいろいろな意味で大成功でした!!!




共同主催者で
フォトグラファーのネコムスメと
一番最初に話し出した時は

「これやばいおもしろいな( ´艸`)でもはたしてこの楽しさお客さんに伝わるだろうか」って正直思いましたが

そんなどーでもいい心配をよそに
あれよあれよと
おもしれーやつが集まりだして
おもしれーことをみんなで共有できました


ひとってすげい

ひとってすげーな!!!!!!!

おもしれーやつがいるとおもしれーやつがまた集まってくんのね!!?

なに?

雪だるま式?雪だるま式なの!?



ほんとにみんなのおかげです ありがとう





写真は愛する仲間たち

写真作品撮ってくれたのは

もちろんネコムスメです



ネコありがとう




サウンドチェックの模様から

しにーのブログ
今回大忙し鍵盤ボーカルSiB!

mcがオモシロすぎる もー人柄出過ぎ

いいやつなんだ
ありがとう( ´艸`)また近々呑もう

あんま呑めないけどw

しにーのブログしにーのブログ

トリで歌ってくれた朋夜

素晴らしい歌声と

なぜか帰国子女みたいな
しゃべりのイントネーション(笑)

しゃべりの内容もオモシロくて

いつも話してると
「え?なんで?なんて?w」てなる(笑)

気づくとこが色々オモシロすぎるw


ありがとう
しにーのブログ

ドラムのイトマン

もーね キャラよすぎ

6月4日セッションやるから楽器できる人飲みにくる人1000円とかで見れるからおいで

しにーのブログ

anmeも最初にリリパットで
歌ってくれました 

バッチシ歌ってくれて色っぽかったなぁ

anmeとも知り合って
そんなに長くないのによく引き受けてくれたよなぁwww


ありがとう 

しにーのブログ





こっから本番の模様


しにーのブログしにーのブログしにーのブログ

リリパットドラムいわさき 

急遽出てくれてありがとう

ほんと何日か前にリリパットリハをした時に
shinny「その日ひま?( ´艸`)」
いわさき「あ~空いてるよ(゚o゚」

で決まりました

さいこうでしょ?ww しにーのブログ


リリパットかしま
一番この日弾きっぱなしでした

ありがとう 
お疲れw

しにーのブログ


リリパットのんたん うん 
のんたんだねしにーのブログ



そして今回はペインターのrunaに

ネコの写真作品に絵を重ねていくと言うライブ作品を創ってもらいました

たのしくって

素敵でした 

runaありがとう

しにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログ


そしてボクもこの日のためにネコムスメの写真をテーマにした一曲を披露させてもらいました

こういうのは初めてで

歌も意味合いが変わりますね

この曲披露予定はもーないですww

しにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログ
しにーのブログ
この顔ツボwww
しにーのブログしにーのブログ
これおもしろかったなー
しにーのブログしにーのブログしにーのブログ




しにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログ
ドラムが客席にあるのですw
しにーのブログしにーのブログしにーのブログしにーのブログ
この他にもフォトとバンドセッションがあったり

もー説明しきれませんwww


出来上がった二枚の作品

仲間と
しにーのブログしにーのブログしにーのブログ


他にも弾き語りで出演してくれた
朋ちゃん

セッションで参加してくれた

ジャンベのガマやベースのはるなちゃん

駆けつけてくれたあんなひとこんなひと

ほんとにほんとにありがとう








ボクらおかねはないですけれども

知恵を出し合ってホントウにかっこよくて

笑顔になれるものを創れるんだなぁ




ひとや仲間って財産だなぁと考えさせられました






今回タイミングが合わなかったり
絡めなかったひとも
これから

ぜひ

時代の証を分かち合いましょう

年齢とかそんな話ではなく

出来る出来ないとかじゃなくて

今こそボクらの時代だと思うんですよ



おもしろいこと


しよう!









長々読んでくれてありがとう(^_-)


オマケ

なんでネコがリリパット関係撮ってくれると最後にだいたい、いわさきの写真なんだろw
しにーのブログ








Android携帯からの投稿