先勝!! | しのぱん ☆ Wonderful Life is a Journey!

しのぱん ☆ Wonderful Life is a Journey!

食べること、走ること、JUJUが大好きな
ぴよっこランナーの練習日記☆

本日は先勝です!
知ってます!?

転向して、狙いは1番キラキラ
やるからには賞状貰いたいチョキ
なので、納車は今日の先勝です星カラフル


そして私の愛車ルンルン
ホーーーント、カッコイイキラキラウシシグッ
ドーンと給料8ヵ月分です!!奮発しました拍手

納車して速攻
谷中湖Ride On自転車

乗るとなんか...ダサいニヤニヤアセアセ
5kgアップしたのは、隠せない滝汗

2周してチャリ先輩に
もぉーーーーー太ももパンパンですよあせる
上がっても良いですか!? って相談してます笑い泣き 
って...ウソですてへぺろ

係長には足利マラソンのハーフ走った後なのに
お付き合いして貰いThanksですラブラブ
余裕でしたねウインク

ラスト知らない男性に抜かれたら
負けず嫌いに火がついてメラメラ
知らない男性2人と
ちょっとレースみたいになりましたてへぺろ
もうちょーーーーっとで、追いつく所で
ギア上げられました!
ズルくないかいおーっ!  ないか...てへぺろアセアセ

ハァーハァー言いすぎて苦しいかったけど楽しかったルンルン

では、ご安全にバイバイ