女性の悩みを解決してくれるオイル☆ | フランスでアロマ生活3人育児☆

フランスでアロマ生活3人育児☆

2009年生まれ息子、2013年生まれ長女、2015年生まれ次女の3人の日仏ハーフの子どものいる我が家。
柴田メソッド®︎を取り入れた育児と、アロマテラピーで薬を減らし、体も心も元気!を目指しています。

こんにちは!

ドテラヨーロッパの
一つ買ったら一つもらえるお得なセール☆2日目❣️

今日はゼラニウムを買うとクラリカームがもらえます🎁



今日の二つは女性のためのオイル♡

我が家でも大活躍しています!


🌺ゼラニウム🌺

ほのかにバラの香りがするオイルです。
生理不順を整え、月経痛を緩和、リンパの流れを促進し、利尿作用により滞留した不純物を排出。
むくみや、肥満改善、セルライトにも効果あり❣️

相性のいいオイルは
グレープフルーツ、ベルガモット、サイプレス、コリアンダーなど📝

そしてスキンケアにもいいオイル。

今日ちょうど、手作り化粧水を作ったところで

ゼラニウムも入れました😊

皮脂の分泌量を調整、保湿ケアができるそうです♪



🌺クラリカーム🌺
✴︎イランイラン、キャロットシード、クラリセージ、シダーウッド 、ゼラニウム、フェンネル、バイテックス、パルマローザ、ベルガモット、ラベンダー、ローマンカモミールが入っている、ホルモンバランスを整えるブレンド💓

月経のサイクル調整、子宮活性化、緊張緩和などの効果が期待できます。

生理前のホルモンバランスの崩れから

イライラや便秘で私は悩んでいたのですが

これを手首に塗るようになって改善されました♡

子宮のあたりや足首に塗るのも良いそうです👍

生理痛には腰周りや張りのある腹部、首周りに毎日塗布してマッサージすると効果的!

女性はホルモンにすごく左右されるし

自分ではどうしようもなく

そういう症状に付き合って行くしかない😭

と、以前は思っていました。

でも、アロマを試すと考えが変わりました❣️

エッセンシャルオイルは女性ホルモンにも

本当によく働きかけてくれます。

一人でも多くの人の悩みが解決できると良いなと思います!

本日23時59分までの特典です😊

気になった方はこちらより👇
ご連絡下さいね。