忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

忍務7日目は

 

ポッキーの日イベントでござった!

 

良い感じの限定ブロマイド

 

皆々様お手に入れられましたかの?

 

 

卍 霜月十壱日御礼文 卍

 

◎きょうすけ殿・ひろし殿◎

お初にお目にかかりまする!

たくさん美味いただいて

嬉しゅうございまする卍

またお話いたしましょうぞ!

お待ちしておりまする!

 

◎風風殿方◎

プチ中国語講座、

勉強になりましたでござる!

かたじけない!

ゲームもどきどきでござったな♪

谢谢!

 

◎LAYLA殿◎

お絵描きしたペンが

とても描きやすかったでござる!

今度は帽子の秘密を

是非とも教えてくださいまし!

下忍がんばりまする。

 

◎ガワ殿◎

70s、80sのお話また

いろいろできれば

幸いでござる!

まだ見ぬ春ではござるが

そんな小春日和ですな。

 

◎よしかず殿◎

あまり秋葉原らしくない

拙者ではござりますが

先輩にご指導賜りつつ

忍者らしい忍者を目指して

修行して参りまする卍

 

◎まりお殿◎

【テーマ】獅子舞で韻を踏む、の続き

獅子舞赤い笑いが高い

拙者の心は明日が見えない

あなたの居ない秋が切ない

獅子舞おしまいばいばいまたね

 

◎みつひで殿◎

拙者の頭の中では

シャーリーテンポーベイベ!

て響いてたでござる。

しかも何のフレーズだったか

分からないでござる(*x■x*;)

 

◎はっとり殿◎

手相は絶賛勉強中でござるが

ふとした時に見てみると

いろいろ変化があって

驚くことが多いでござる。

爪の形などもポイントでござる♪

 

 

イベント後ならいいよと

認可いただいたでござる。



{9A6C2B39-4628-4970-A4A5-5792ABC39AB1}



では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 駅近でござる!

 

本陣忍者ちゃんブログ集

 http://l20.chip.jp/shinobazu222/