忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

忍務八日目も

 

いろいろなはじめましてが

 

あったでござる!

 

おかげさまで少しずつ

 

階段を昇っておりまする☆

 

 

卍 霜月十弐日御礼文 卍

 

◎うみ殿◎

カレーを食べねばでござる。

拙者のカレーは何処であろう?

有益な情報誠にかたじけない!

拙者はこれから

カレー探しの旅に出るでござるξ

 

◎LAYLA殿◎

オムライスお絵かき忍術♪♪

チェキのお絵かき忍術も

あん様見習って

みがいて参りまする!

いろいろ修行できたでござる!

 

◎よしかず殿◎

御庭番に出たところ

ばっちりのタイミング♪

火遁の術はアツアツかつ

拙者はかなりどきどきでした。

伝わったでござるか?

 

◎車掌殿◎

人肌恋しゅうなる季節

暖まったでござるか?

とうか様超絶お可愛いから

大丈夫でござるな♪

あまり悩まれまするな☆

 

◎ゆきりん殿◎

(※きくりん殿)

初オリジナル忍術!

阿吽の呼吸であったのー!

名前と存在と覚えてくださって

かたじけのうござる♪

 

◎さむらい殿◎

一歩踏みとどまっていただき

いろいろお話できて

嬉しゅうござる!

拙者にとってポッキーの日は

ベースの日でもありまする♪

 

◎翔殿◎

丸太抱えの忍術

今日も実践でござる!

れいとの中の人が

顔を出していたでござる(*´■`*;)

かたじけない!

 

 

不忍カフェのtwitterに

ゆえ様が新人忍者ちゃん写真を

載せてくださったでござる!!

https://twitter.com/sinobazu_cafe

是非とも御笑覧くだされ!

 

 

では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 駅近でござる!

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

本陣忍者ちゃんブログ集

 http://l20.chip.jp/shinobazu222/

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い