忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

昨日は酉の市イベントでござった!

 

雨の中お越しいただき

 

かたじけない!!

 

 

卍 霜月十八日御礼文 卍

 

◎ゆーや殿◎

拙者はおおよそ

看護師さんみたいと言われることが

多いでござるよ。

あとは美大生と言われることも

多いでござる。

 

◎たっちゃん殿◎

カメラの用語も

奥が深いのでござるのう!

拙者、天体が綺麗に撮れるのは

ちょっと憧れでござる。

ご教授かたじけない!

 

◎季夜叉殿◎

しかと納刀見届けたでござる!

拙者毎度毎度脇差の鞘を

カランコロン落とすでござるが

せめて納刀するときくらい

かっこよく納刀したいでござる笑

 

◎HaseGo殿◎

(※ハセヲ殿)

拙者の悩みはですね

どう言えばいいのか分からなくて

悶々とすることが多いことでござる。

アドバイスくださいまし♪

 

◎若兄殿◎

この次お話するときは

漢字の宿題の答え合わせを

お願い申し上げ奉りまする!

まろま様のお弁当

楽しみでござるな♪

 

◎韋駄天殿◎

ゆう様とのコラボレーション

いかがだったでござるか?

お殿様ご教授の忍術

やってみるでござる♪

拙者のもぜひ♪

 

◎ムッツ殿◎

いつかお殿様の歌声を

きける機会があればと

思うでござる!

Black Stone

聴きたいでござる♪

 

◎ガワ殿◎

ゆう様のはまっている食べ物話

お次に来るのは

飲み物が続くのか

スイーツに戻るのか!?

続編が気になりまするな!

 

◎まさと殿方◎

ご入門&ラストまで

かたじけない!

あれから良い休み処は

見つかりましたかのう?

またお待ちしておりまする♪

 

 

ツイッターにて

 

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

しあ様・あかつき様と☆

 

 

では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い