忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

忍務十二日目でござった!

 

お寒い中足を運んでいただき

 

かたじけない!

 

 

卍 霜月十九日御礼文 卍

 

◎かずとし殿・けんさく殿・うーと殿◎

ご入門かたじけない!

忍忍カクテル

ご堪能いただけたでござるか?

入門セットは盛り沢山なり☆

またの入門お待ちしておりまする♪

 

◎ガワ殿◎

たくさんお話できたでござる!

お殿様は人の素質を

さりげなく見てらっしゃるのですな。

そんなお言葉は

嬉しゅうござりまする☆

 

◎あきら殿◎

チェックかたじけない!

書いてて良かったと

思ったでござる♪

またぜひ

コアなお話いたしましょう♪

 

◎太田殿◎

VIPになられたお殿様

つくづくその道のりを

思わせられまする!

富士山の上からの眺め

いつか見て見たいでござる☆

 

◎ヴェル殿◎

誕生日って不思議でござるな。

今度はお殿様の

誕生日にまつわる思い出話など

お聞かせ願えたらと

思いまする♪

 

◎ゆうま殿◎

ご登録かたじけない!

次回はぜひ頭領様の鉢金を

ご覧あそばせと思いまする♪

ゴージャスでござりまするよ卍

お待ちしておりまする♪

 

◎グッチ殿◎

なかなかの奇跡が

起こった夜でござりまする。

この続き、気になりまするね!

時間が経てばきっと理由が

分かるものと拙者は思いまする☆

 

 

 

{5BD80F42-F51A-41DA-BA25-69982A8C8E9F}

 

新人三人衆ミ☆

あかつき・れいと・さんご

さんごちゃんとは一日違い。

拙者はなぜかあかつきちゃんが

ハロウィンの時につけていたカラコンと

左右反対で同色の

オッドアイで忍務しているでござる。

 


冬の装いなぎさ様ミ☆



{74A1FE16-CEEF-49B1-979C-1872ED8633F6}



では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い