忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

昨日も大変賑やかでござった!

 

 

卍 霜月二十五日御礼文 卍

 

◎池永殿◎

ご入門かたじけない!

初めての世界に踏み入れた

お殿様の勇みの心と

お楽しみいただく姿

しかと刻み付けたでござる!

 

◎ますけん殿◎

チョコれいとの他に

なんか良いのありませんかのー?

ちなみに音響熟成のれんとには

近いものを感じまする。

お外ではまことにかたじけなかった!!

 

◎アンドレ殿◎

たくさんお話できて

嬉しゅうござる!!

IGI(意外)な一面や

壊れかけた拙者を

受け止めて下さりかたじけない!

 

◎みー殿◎

頭痛は大丈夫でござるか?

お殿様のアドバイスや

励ましのお言葉

まことにかたじけない!!

修行に努めまする!

 

◎ひろし殿、よ〜すけ殿◎

チェックかたじけない!&

おめでとうございまする!!

きょうすけ殿も

お仕事お疲れ様でござる♪

またの機会にぜひ♪

 

◎タン塩殿◎

(※ちゃんしょう殿)

ブリキの迷宮(ラビリンス)

おすすめでござる♪

たくさんお話できて

楽しかったでござる!!

 

◎ヒロくん殿、タカヒロ殿◎

居合の神様ー!ははーっ!!

拙者はお殿様方に

脇差しをご覧に入れる際

峰打ちにならないよう

気をつけるでござる!!

 

◎ガワ殿◎

拙者、一応視界の隅の方で

英語で御仕えしていたでござる。

能力を生かせることは

感謝に堪えないでござる!

今後とも修行して参りまする♪

 

 

おかげさまで!!

アクセス数が増えてきているでござる!

まことにかたじけない(*^■^*)ノシ卍

 

では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い