忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

途中から低音ボイスでござりました卍

 

 

卍 霜月二十六日御礼文 卍

 

◎たかし殿◎

お久しぶりでござった!

オーディオ関係など

たくさんお話できて

楽しかったでござる!!

映画の話もききたいでござる♪

 

◎元気殿◎

チケット当たることを

お祈りいたしまする♪

パワースポットで

古株な殿のご意見

しかと承ったでござる!

 

◎マッカ殿◎

マスクなしのお殿様が

はじめてござった!

お殿様の歩いて来た道

お聞かせいただき

かたじけない!

 

◎ヤス殿◎

お殿様のご復活

おめでとうございまする!

拙者、声封じの忍術を

かけられたらしいでござる!!

まことにかたじけないorz

 

◎太田殿◎

あの後声は少しずつ

戻ってきたでござる!

お清めの水効果!

油断ならないので

気をつけるでござる!

 

◎シューマッハ殿◎

衝撃の初めましてで

いろいろとかたじけない!!

後々の笑い話にでもなれば

嬉しゅうござる♪

よろしくお願い申し上げ候!

 

◎ガワ殿◎

たくさんのあたたかなお言葉

まことにかたじけない!

何卒少しずつの成長を

見届けてくだされば

幸いでござる!

 

◎津軽殿◎

毎度お殿様のご返答加減が

ツボでござる!

なんだかとても

鍛えらる気がしまするな。

かたじけない♪

 

◎ムッツリーニ殿◎

レベルチェック

お疲れ様でござった!

拙者、歌については

学ぶか少々助言させていただくことが

多いでござりまするよ。

 

◎わく殿◎

はじめましてでござった!

ゴールデンタイムの

ゴールデンな話

楽しかったでござる♪

かたじけない!

 

◎優殿◎

拙者とても良いものを

見せていただいたでござる♪

誰に似たのでござろう?

今後が気になりまするな♪

またお話できれば嬉しゅうござる!

 

 

では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い