忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

 今日はあいか様バースデー!!


生誕祭のご盛会お祈り致しまする!


 

卍 師走九日御礼文 卍

 

◎しょうちゃん殿◎

お見送りできずかたじけない!!

拙者、気持ち新たに頑張れまする!

なんとも心強いでござる!!

ご指導ご鞭撻のほど

よろしお願い致しまする☆☆☆

 

◎Hannah姫・Tino殿◎

Thanks for coming!!

I was glad to talk with you a lot;-)

Now you are going to your place,

take care and

we are looking forward to ur visit again!

 

◎みずき姫・た殿◎

ご入門かたじけない!!

みかん美味でござる!

これからの季節特に欠かせないでござる♪

姫の記念にお祝い申し上げまする!

またお待ちしておりまする☆

 

◎おで殿・あにを殿◎

ラストにご入門かたじけない!!

忍者はいかがでござりましたか?

今度はぜひ秘伝のカードをお持ちになり

入門セットをお楽しみ下さいまし♪

お待ちしておりまする!!

 

◎きくりん殿◎

ぽてうさのすみれちゃん♪

末長くお守りとして奉り

共に歩んでいこうと思いまする!

拙者より女子力満載なチェキ

まことにかたじけない!!

 

◎LAYLA殿◎

GLAYさんとYOSHIKIさんのご関係

あまり存じ上げてなかったので

とても感慨深く思いまする。

またいろいろお話おきかせ下さいまし♪

いろいろとかたじけない!!

 

 

 

{6F04699F-28C5-48B2-BB84-77D204B52F0E}


 

では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い