12月23日(土)24日(日)
 
Marry Christmas!!忍者屋敷でXmasパーティー Ver.2017
 
 
2017年冬!
2号店で3回目のXmasを迎えます!!
今年もXmasパーティーを開催致します!
 
ライブ有♪、ゲーム有♪、ディナー有♪サンタ衣装有♪
不忍カフェでXmas期間を楽しんじゃいましょう♪
 
Xmasをお殿様と楽しみたいので
是非是非、一緒にメリークリスマスをしましょう!!
 
 
お殿様のご入門心よりお待ちしております♪♪
 
 
 
※注意事項※
両日OPEN時間は15時です
24日は忍忍祭を同時開催です
忍忍祭ライブ開催中は特別メニューのオーダーは受けません
 
 
 
★来店特典★
その1
期間中にサンタさんの衣装で来店してくれたら??
ポイント2倍です♪
お殿様のサンタ姿見てみたいです(*´▽`*)
 
 
その2
Xmas衣装になっているかも!!
これはチェキに納めないと♪(*´ω`*)♪
 
 
その3
入門証をご提示頂けると
素敵なXmasプレゼントが貰えますよ♪(*^_^*)♪
 
 
☆入門証の種類によってプレゼント内容が変わります!!
☆数に限りがありますのでお早めにご入門下さい♪
 
※お一人様一回とさせて頂きます
 
 
その4
23日24日両日ともに
18時30分から
『きよしこの夜』の合唱を行います♪(#^.^#)♪
 
 
 
 
☆特別特典☆
Xmasツリーの装飾を忍者ちゃんと一緒にやりましょう!!
お殿様のご持参いただいたXmas装飾品をツリーに飾ってください(*^-^*)
 
☆お一人様、一回のご入門に付き一品までとさせて頂きます♪
☆返却希望の方は装飾品にお名前をご記入下さい♪
☆装飾期間は12月24日までです♪
 
※Xmas装飾品と判断しかねる物に関してはご遠慮頂く場合がございます
 
 
 
☆スペシャルメニュー☆
 
★Xmasデザート 2000忍 (数量限定)
・Xmasデザート & 2号店忍者特製ストラップ
 
特製ストラップがGET出来ます!
GETを逃したストラップは忘れずに!
 
☆こちらのメニューは忍者ちゃんに振る舞う事も出来ます
☆デザートは4種類からお選び下さい
☆ストラップはお好きな物をお選びください♪
 
◎Xmasドリンク
◎Xmasシャンメリー
◎Xmasパフェ
◎Xmasケーキ
◎Xmas和菓子
 
 
※ストラップが無くなり次第終了となります
 
 
 
★Xmasフード 2500忍
・Xmasフード & 特製ペンライト
 
特製グッズをGET出来ます!
お殿様とのXmasの思い出にしたいです♪
 
☆こちらのメニューは忍者ちゃんに振る舞う事も出来ます
☆フードは3種類の中からお選びください
 
◎Xmasブレックファースト
◎Xmasランチ
◎Xmasディナー
 
 
 
★さらに一緒にMerry Xmasフード 4000忍
・Xmasロシアン & 2号店忍者特製ストラップ
 
忍者ちゃんと一緒に運試し!!
お殿様が当たった場合は素敵なプレゼント
2号店忍者特製ストラップが付いてきますよ♪
 
 
 
★Xmasシャンパン 11000忍
・シャンパン & 特製ポスター & 特製ブロマイド①
 
メリークリスマスなので
忍者ちゃんと一緒にシャンパンを飲みましょう♪
 
 
 
★Xmasライブセット 4000忍 
・ライブ & Xmasフード or  Xmasデザート
 
XmasフードかXmasデザートをお選びください
Xmasデザートには2号店忍者特製ストラップが付きます♪
Xmasフードには2号店忍者特製ペンライトが付きます♪
 
☆フード、デザートは忍者ちゃんに振る舞う事も出来ます
 
 
 
★Xmasシャンパンライブ 18000忍
・ライブ & シャンパン & 特製ブロマイド②③ & 2号店忍者特製ストラップ & 特製ペンライト 
 
メリークリスマスなので
忍者ちゃんと一緒にシャンパンを飲めましょう♪
 
☆忍者ちゃんが瓶をXmasらしくしてくれますよ♪
 
 
 
以上!!
 
2号店忍務初イベント!
シャンパンコールもがんばらねば卍
 
お待ちしておりまする!!