12月24日(日)
第45回 忍忍祭
 
2017年ラストの忍忍祭です!!!
今年も1年間ありがとうございました♪
忍者ちゃんの全力のフリーライブ!
ぜひぜひ見に来てほしいです!!
 
記念すべき45回大会はアニカラアーミーズからも軍人さんが参戦です!
 
そして2号店ではクリスマスイベントと同時開催♡
激アツな忍々祭を共に過ごしましょう♡
 
お楽しみの演目曲リストは
後日発表です☆☆
 
是非是非ご入門してください!
 
 
フリーライブ有!入門特典有!
美味しいカレー???も有り!!
忍忍祭を是非楽しんでください☆
 
 
【開催日時】
12月24日(日)
・本陣 15時~22時
・2号店 15時〜22時
 
 
【フリーライブ】
不忍カフェ2号店にて
16時より忍者ちゃん達によるフリーライブを開催します!
忍者ちゃん達の新たな一面感じて下さい♪
お殿様との一体感を忍者は期待しています♪♪
 
※本陣忍者はフリーライブ終了後、本陣忍務となります
※アーミーズ軍人はフリーライブ終了後、アーミーズ軍務となります
 
 
【ご入門特典①】
12月24日(日)
不忍カフェ2号店にご入門されたお殿様に
フリーライブ出場者が記入した
サインボールをプレゼントします
お一人様に一個お渡しします!
推しの忍者ちゃんのサインボールをGETするなら
一番乗りを目指してくださいね♪♪
 
※ご入門の順番により選択出来ます
 
 
【ご入門特典②】
これまでの忍忍祭サインボールをお持ち頂けると??
小判を1枚プレゼント!
入門証GETとアップグレートのチャンスです!
忍者ちゃんにサインボールを自慢して下さい!!
 
※上限3枚まででサインボール1個に付き一枚お渡しします
 
 
【ご入門特典③】
18時以降にご入門頂けると??
お殿様、お姫様にはお宝の詰まった
宝箱くじを引けちゃいます♪♪
中々GET出来ない貴重品もありますよ!
 
※18時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です
※お一人様各店舗一回まで
※くじが無くなり次第終了となります
 
 
【ご入門特典④】
19時以降にご入門頂けると??
 
忍忍祭特別フードをサービス!
 
特別フードは今回も秘密です♪
どの忍者ちゃんが作るかも秘密です♪
後日ブログで公開されるかも??
チェックを忘れないで下さいね
 
 
※19時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です
※お一人様各店舗一回までです
※特別フードは無くなり次第終了となります
 
 
お殿様・お姫様のご入門心よりおまちしております♪♪