忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

年の瀬のお忙しい中ご入門いただき

 

かたじけない!!

 

卍 師走十六日御礼文 卍

 

◎とし殿◎

ご入門かたじけない!!

かーなーりーコアなお話ができたでござる!

いつかお殿様デザインの何かが

見れればと思いまする♪

またお待ちしておりまする♪

 

◎けいと殿◎

ご入門&ラストまでかたじけない!

新しい扉の向こうの世界は

いかがだったでござるか?

ライブもいっぱい盛り上がったでござる♪

またお待ちしておりまする!

 

◎沖乃殿◎

この前はご挨拶しかできなかったので

ご一緒できて嬉しゅうござる!

手裏剣楽しかったでござる!!

ばっちりのフォーム決まってたでござる♪

ご助言まことにかたじけない!!

 

では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い