忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

風の強い中ご入門いただき

 

かたじけない!!

 

卍 師走十七日御礼文 卍

 

◎信長殿・家康殿・秀吉殿◎

ご入門かたじけない!!

あまりお話はできなかったでござるが

ライブ一緒に盛り上げてくださったり

かたじけない!

またお待ちしておりまする♪

 

◎まい姫・けっちー殿◎

再び秋葉原へ足を運んでいただいてからの

ご入門かたじけない!!

お楽しみいただけたでござるか?

何かの記念になればと思いまする!

またお待ちしておりまする♪

 

◎佐々木殿・朧殿・ルイ15世殿・織田信長殿・もとちか殿◎

ご入門かたじけない!!

盛りだくさんの演目

いかがだったでござるか?

拙者も精進して参りまする♪

またお待ちしておりまする!

 

◎Reis殿◎

Thanks for coming!!

Do you like STAR WARS?

I'm sure !!

I hope you're enjoyed and 

see you again.

 

◎沖乃殿◎

2枚投げは鮮やかだったでござる〜!!

週末は的そのものが大変でござるな(x■x;*)

フォームの大事さ

しかと心得たでござる!!

かたじけない!!!

 

◎くにひこ殿◎

ロバートさんとのつーしょ!!

キマってたでござる♪

ライブ見ていただけて

嬉しかったでござる(;■;*)

精進いたしまする!!

 

◎あき殿◎

ようやくお会いできて

嬉しゅうござる!!

今知ったところによると

フレッドペリーてテニスの神様なそうで♪

またラーメン話も是非♪

 

◎悠神殿◎

はじめまして、そして

おかえりなさいませでござる!

御庭番のタイミングで

嬉しゅうござる♪

またお願い致しまする!

 

 

ライブ解禁デー!

初日から3曲全部コンプリートしたでござる!!

かたじけない!!

 

演目は

 

☆恋するフォーチュンクッキー☆

☆ドレミファロンド☆

☆金曜日のおはよう☆

 

目指せデュエット!!

 

{8EB4E4CE-F7FA-466A-921B-9E552DEDB9E4}

 

ショウさん、凛さんと☆

 

では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い