忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

お寒い中ご入門いただき

 

かたじけない!!

 

卍 師走二十一日御礼文 卍

 

◎あきちゃん殿・下忍殿◎

ご入門いただきかたじけない!!

恋チュンがんばったでござる♪

お殿様方のアツいお気持ち

伝わったでござる!!

またお待ちしておりまする♪

 

◎ニック殿・ルフィ殿・ふゆき殿・はるき殿・わんちゃん殿◎

はじめまして&二度目ましての

ご入門かたじけない!!

おかげさまで初デュエットライブが

できたでござる♪♪

恋チュンのおにぎりいただきでござる!

 

◎8月の駅殿◎

お仕事帰りにかたじけない!!

強いお殿様の意味が

ちょっと分かったでござる!

良いお年を、でござるか!?

またお願い致しまする♪

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い