忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

クリスマスイベント初日!!

 

ご入門かたじけない!!

 

 

卍 師走二十三日御礼文 卍

 

◎神様殿・あや姫・ごとう殿◎

ご入門かたじけない!!

姫のさくらんぼ修行

まことに感慨深かったでござる卍

今度は忍者で

お会いできればと思いまする!

 

◎TK殿・いおり殿◎

ご入門かたじけない!!

拙者の足についていた糸は

運命の赤い糸だったでござる!笑

忍者の時にまた

お会いいたしましょうぞ!!

 

◎湯殿◎

ご入門かたじけない!!

ビリージョエルは好きでござる♪

今度は是非忍者の時に

お仲間お誘いして

ライブ見ていただきたいでござる!!

 

◎NONTA殿◎

ご入門&ラストまでかたじけない!!

サンタはすぐ側に居たでござる♪

お褒めに預かり光栄なり!

今度は是非入門セットを

ご堪能あれ卍

 

◎中山殿・須藤殿◎

ご入門&ラストまでかたじけない!!

チェキも良い感じに

撮れたでござる卍

今度は是非忍者で

お会いできたら嬉しゅうござる☆

 

◎愛ちゃん殿◎

美味だったでござる!

かたじけない!!

今度はいろいろとお話できれば

嬉しゅうござる♪

よろしくお願い致しまする!!

 

◎みつひで殿◎

お久しぶりでござった(;■;*)(;■;*)

予感的中で嬉しゅうござる♪

宝くじ当たるように

お祈り致しまする♪♪

かたじけない♪

 

◎太田殿◎

チョコ餃子、もちもちで

美味だったでござる♪♪

れみさんとのデュエットライブ

まことにかたじけない!!

だって君に会えるから〜ねっ♪♪

 

◎としひこ殿◎

つっこみどころ満載で

拙者、笑い薬になれまするか!?

ディナーチキン美味美味!!

きよしこの夜もご一緒いただき

まことにかたじけない!!

 

◎あつ殿◎

レアな機会でござったー☆☆

ランチチキンライスまことに美味でござった!

きよしこの夜は忘れられぬ夜に

なったと思いまする♪

ありがとうございまする(*^■^*)

 

◎クロサキ殿◎

覚えていてくださり嬉しゅうござる!!

ウーロン茶殿とのお話が深そうでござった♪

パフェかたじけない!いちごアイス!

ストラップ大事に致しまする!!

キティちゃんお待ちしておりまする♪♪

 

 

拙者の衣装はサンタさんで

いつもとはちょっと違う感じで

忍務できたでござる☆

 

では、どろんっξ

 

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い