忍忍っ=卍

 

れいとでござる(*^■^*)ノシ卍

 

今年最初のご入門

 

かたじけない!

 

卍 睦月四日御礼文 卍

 

◎どれい殿・ケビン姫◎

ご入門かたじけない!!

どれい殿の首+腕飾り

インパクト大でござった・・・!

またこちらにお越しの際は

是非ご入門くださいまし♪

 

◎たつくん殿◎

ご入門かたじけない!!

とても嬉しかったでござる♪

またの機会には是非

ライブ見ていただきたいでござる!

お待ちしておりまする!

 

◎COLIN殿◎

Thanks for coming!

Your magic was perfect,

talking in Japanese, also!

Please enjoy your stay in Japan.

See you :-D

 

◎もやさま2殿・しゅうぞう殿・C.W.ニコル殿・ニシ殿◎

お庭のご案内からの

ラストにかたじけない!!

次回は是非入門コース

ご堪能いただければと思いまする♪

お待ちしておりまする☆

 

◎けいじー殿・縣殿・半蔵殿◎

お庭でご紹介からの

ご入門かたじけない!

歴史話面白かったでござる!

また色々とお聞かせ下さいまし♪

達者でなー☆

 

◎きくりん殿◎

ラストまでかたじけない!!

おかげさまでチャクラを

補充できたでござる(;■;*)

さりげない共通点、面白かったでござる♪

例の品お待ちしておりまする!

 

◎ドラちゃん殿◎

シャンパンとピンチェキ

かたじけない!

自分のチェキは持ってなかったので

嬉しゅうござりまする!

記念になったでござる☆

 

◎くにひこ殿◎

シャンパンかたじけない!!

福袋の品、たくさん

お手に入れられましたの♪

色々とお見せいただき

嬉しゅうござる!

 

◎09殿◎

シャンパンかたじけない!!

3つの異名をお持ちとやら

皆様まるきゅー殿と

呼ばれておりまするが

拙者の中ではオク殿でござる♪

 

 

ことこと様方のコンビ

初めてご一緒でござった!

色々学んだでござる♪

 

では、どろんっξ

 

不忍カフェのHP

 https://shinobazu-cafe.com

 15:00~22:00 ラストオーダー30分前

月曜日定休

 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル1F,2F

 

不忍カフェtwitter

https://twitter.com/sinobazu_cafe

 

不忍カフェ&忍者ちゃん達からのお願い