jun hashimotoさんとコラボレーション | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

jun hashimotoさんとコラボレーション

余裕がなくてblogアップ出来ずすみません!
じゅんさんとお会いしまして、もう1年は経ちます。
じゅんさんはメンズのおしゃれな服のデザイナーさんで、ヒルズにもお店がある素敵なお方です。
jun hashimoto

http://fii.co.jp/junhashimoto/

お会いしましたとき、もう人工香料の香水をつける時代は終わりましたよ。
と、天然なアロマで良い香りで効果効能があるものにした方が、体にも優しいし、今から時代にのってオシャレですよ。と提案しましたところ、一緒にコラボレーションすることになりました。

 香りは本当に生活にどこでもあるものなので、それが人工的ではなく自然なもののほうが、エコでもあります。

テーマは加齢臭andメタボ 女性が好きになる香り。

 抗菌消臭効果もあり、脂肪溶解作用がある精油を使っています。催淫作用もあります。

 じゅんさんと私が、綿密に何度も打ち合わせ致しまして、一年かけてやっと出来ました。今回はデザインもうちでやりました。
大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba-DVC00867.jpg

多分来月から発売なのかな?

原料も支給したので、高価なダマスクローズをメインにサンダルウッド、パチュリなども入れている贅沢なメンズボディーコロンです!精油は10種類位を微妙なさじ加減でブレンドしています。

素敵な商品になりよかったニコニコ

一つ一つ作り上げて出来上がっていくのは嬉しいですね。

作った私も癒されました。